サボサボさんオフ会1周年

戦績はあんまり…

 

ルーレット

タクトコンチャー(ウエイト違い)ミラー

1コケ

 

ウエイトの差と詰め具合だなぁと

 

パーツのみでなく同回転でのコツなどが大切でしたね…

 

ガチトーナメント

 

ロードエクプラで2コケ

 

エクプラもうしんどいか?と思いましたが

2‐3

でしたしまぁ引きかなぁと

 

同回転落としたのもったいなすぎた…

 

ゲリラ(インペリアル0WVl´)

4勝

5勝から景品だったので…うーん

 

全体通して電動使いませんでしたがしんどかったですね…

 

フリバでの3on3の移り変わり

インペリアルスティングボルカニック

ウィザードイグニッション 極

ポイズン00W ホールド´

 

ウィザード→パーフェクトフェニックス

 

ポイズン→ジャッジメント

 

インペリアル→ジャッジメント

 

パフェ→コスモ

 

ジャッジメント→パフェ

 

コスモ→パフェ

 

パフェ→ロードハイブリッド

 

 

で、最後は

ジャッジメントルカニック´

パフェイグニッション

ロードハイブリッド

 

一日でこんなに変わるなんて奥が深いなぁ

 

あとから追記するかも?

 

追記します

 

まず遅くなりましたがフリバ楽しかったです!対戦していただいた方ありがとうございました!

ただ県外などから来ていただいた普段あまり戦えない方と戦えずだったので今度からオフ会などに参加させていただける時はもっと積極的に行きたいと思いました…!