ブレイブヴァルキリーとカースサタンとミラージュファブニルのレビュー

まとめてかった

 

ブレイブヴァルキリー 

 

・ヴァルキリーチップ

ロックが硬くなる

ので、元よりロックが硬いブレイブやスーパーよりはグライドやカースリング辺りと組むのがいいのかなと思います

なんか軽い。

 

・ブレイブリング

重い!飛ばせる!なんかちょっと送れる!

同回転強い!

でも攻め損なうと負けます

 

ジャッジメントかな?

重いので多分ジャッジメントより同回転強め

 

割れない

・2Aシャーシ

つえー

 

送れます!つええ

 

同回転もまあまあ行けます

 

同回転強い 逆回転強い 重さも十分 レックウザにダメージあり

 

ただし側面の3枚のラバーがすることがあります。

これは硬質プラじゃないので蹴ってる音こそ聞こえませんがスタミナロスになります。

おそらく使っていくうちになくなりますが、消耗したシャーシが通らない場合は擦る前提の運用が大切かと思います。

既出のダッシュなので飛ばしますね

 

カースサタン

 

・サタンチップ

なんか特になし

デザインがかっこいい。モンエナとライフガード足して割ったみたいな見た目。

 

カースリング

なんかちりちり聞こえて感動が。

左に強め?(これもローラーのおかげだと嬉しいね)

ただし同回転には弱い、というかこちらのスタミナがそがれている印象です(バーストはしないと思うけど)

タクトみたいに当たるところが削れるのはあると思いますが

多分ローラーは削れないので最低5点の接触点が出るのは仕方なさそう。

 

1D

軽い

 

割れたくないやつ使う時に。今後役割出てくるかなぁ… 

 

ユニバース

 

フリー回転系なので良個体だとよく粘りよく回る

使い込むとよく回る

 

オーバーと送り耐性が高いですね(ベアリングかな?)

どうかいてんもいけます!すげー!

 

・ミラージュリング

小さいので戻りにくい

あんまりは割れない

あんまりは、

たまに割れる

 

2S

万能

重い

形状的に送りにはあんまり向いていない(チャージとかとは合う)