今年最後の朱雀杯

3つのイベントがありました

①自己紹介フリバ

ポイント1点からスタート、勝ったら負けた人のポイント分を加点していき最後に最も得点が高かった人の勝利

 

基本ポイズンで楽しみながら行きました。

どうもあちらの方ではオーバーバーストのみルールが人気の様子。

 

②5Gバトル

いくらかのブロックにわかれその中で総当りして優秀な方が上に行くシステム

5人中3位でした

思っていたより流しとかするのが難しかったです😅

 

③紅白ベイバトル

赤か白のベイのみでバトル!

自分は赤で赤ネイキッド使いましたがクラッシュに送り拒否されてしまいました😅

バスター使えばわからなかったかも?

 

で、その間あいだでフリバ沢山やらせていただきました。

 

さまざまなことに気づけたフリバでした。

 

景品も豪華で有名な方が多く、皆さんとても優しく楽しかったです。

県外の方との交流は、GT発売後の朱雀杯に始まり朱雀杯に終わる、いい締め括りだったのかなと思ってます。来年からも参加したいなと。

 

参加を検討している方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか。