2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

lrE考察

Twitterでプチ話題になったと勝手に思い込んでいるのでこちらで色々書きます。 ・レイヤー考察 レフトアポロスレイヤー 左でガンガンひっかかりますがなんとかイージスみたいにえげつないロックの硬さは持ち合わせておりません。 ですが同回転の減少とかなり重…

超Zヴァルキリー考察

やる気が出たのでCZV考察。 表記ぶれます。 ・デフォルト ZのディスクとNEOヴァリアブルを引っさげて降臨。 ディスクとドライバーのシナジーが取れつつ、デフォの状態だと覚醒刃が当たる可能性があるのでバーストワンチャンも狙えるという(悪くいえばアンチシナ…

超Zスプリガン考察

⬆斧繋がり ケルベウスと9/22の商品の下書きを間違えて消してしまって絶望しています。こんにちは。 新セットの「超Zスプリガン」をデフォルト改造の新パーツ、またレイヤー単体やフレーム単体での考察を行おうと思います。 ・超Zスプリガン・0W・Zt´ 新パーツ3つと…

ハザードケルベウス考察(雑)

ハザードケルベウスの使い道とか、考察とか。 雑に。 ハザードケルベウスレイヤー 単体の性能は普通。The・ディフェンスって感じですね。ですが評価はかなり低いです。なんででしょうね。まあバーストしやすすぎるからなんですけど。 単体性能の解説と評価 「チェ…