ぴえん

バリアントルシファーのやつ書いてたら吹き飛んだので適当にぴえん

 

ネタバレ︰大会ないからわからない

 

バリアント弱い

 

どれくらい弱いかで言うと多分超王最弱です

 

ルシファー強い(多分ソロモンの方が強いけど

 

2D

同回転で擦らなければ強い

故に運用するのであればいわゆる覚醒(ラバー刃が飛んだやつ)

もしくはバレットなどの高身長になるかと思われる(両回転早く出て欲しいなぁ)

メビウス

送り>>同回転

くらいの印象

メビウス自体の送り性能を信じて上を同回転寄りにするか

送りに振り切るか

みたいな運用がいいと思う

 

自分追記していいですか

 

いいよ

 

バリアント

弱すぎてイライラしたので

Twitterによく投稿されているやつみたいなのをとって気分をごまかしたい

 

f:id:osi5o_kicf:20200805232622j:image

 

うぉおおおおバリアント強えぇぇぇぇ

 

少なくともスタミナ運用するベイでは無いのでアタックにしましょう(そうするとロスの原因だったトゲで相手を痛めつけられるぞ!)

 

こんだけ辛辣に書いたけどアタックならまだやれます。可能性は無限大。

 

2D

ベアリングかバレットかなぁ

うーんやっぱり両回転…

もしくはレイジなどの重量系+攻撃軸の射程距離を伸ばす役割で採用できるかと思います

 

メビウス

特に変更なし