ノックアウトベース考察

やっとあてられた

 

つよつよさいきょう

 

おわり

 

ません。

オーディンチップ

持ってないので知りません(は?)

・幻

緩め?

みどりのほうがグリップしてくれてる感。

 

で、ノックアウトベース

まずアビリティ的なあれから説明すると

小さくて

メタルが入っている

 

詰まっている、といった表現が近いかと。

 

形状としては

分厚めの小さい刃を模した所(多分メタルないのでいちばん軽い)

棘が着いていておそらく相手をよく弾き、かつ自身もスタミナロスに繋がるところ

(ここはメタルがいっぱい入っている)

の二種類のところがある形状となっております。

メタル位置など超Aと似てますね(適当なことを言う)

 

攻撃性能

良くも悪くも。

ジャッジメントには劣るかな。

 

防御性能

ここ重要!

ジャッジメントと違ってある程度守れるレイヤーなためエクプラだとかで逃げるのも視野に入ります。すごーい。

 

使用感的なあれ。

ジャッジメントに耐えつつジャッジメントする

みたいな

メタが周りにまわったら流行るかも。

みたいな

でも流行りすぎたら結局メタとして機能しないから意味ないよね

みたいな

 

はぁ。

 

ツヴァイ並の重さと謳ってはいたものの実際そこまで重くなかったからか、

はたまた小さすぎたからか

思ったよりはじきませんね。

いや、思ったよりなんですけど…

 

まぁ良くも悪くも。という感じがしなくもないです。

 

電動が強いですがロードor左採用、

オフロードに勝てるかどうかだと怪しい気がするので

エクプラ(オーバーもできるよ!)

みたいなのとか

エクストリーム(シュート技術がジャッジメントとかより高そう)

がまぁ定番っぽいですが安牌なのかなぁと。

ジャッジメントうんたらかんたら…

のくだり的にも

ノックアウトエクストリームとかでジャッジメントたおしつつそれいがいにオーバーねらうのがいいのかなぁとおもいました。

一旦終わり。

 

ひとりごと ロックのところ縦線入れて欲しかった。