ビッグバンジェネシス 考察

わすれてた

 

レイヤーとアーマーメインドライバーオマケのMeteor3パーツクッキングとなります。

 

ビッグバンジェネシスレイヤー

アッパーすごいね。終わり。単体で使うならアタックでしょうか

 

ガリアと違って少しばかりロックあります

 

ビッグバンアーマー

 

重くできる

まあ正直バーストする

ただレガリアとかビッグバン単体と比べるとバースト率は低く感じるし

ビッグバン事態もバースト率は低い気がします

 

多分手前の突起で弾いて当たりづらくしているんでしょうね

 

あと隙間埋めれるからか若干寝ずらい気がします

個人的には付け得

 

ヤードメタル

 

なんか送るって言うよりかは食いつく

アタック受けれつつ同回転それなりだったりするのかなよく分かりません(一応今使い込み中)

 

時間無さすぎるのでそのうち追記

 

かきます

 

ヤードメタル

 

なんか研磨というかチャージみたいにくるくるさせとけばいいかもな?

うーん?

うーん…

 

みたいな

 

まあでも体感そっちの方がよさげ

 

ビッグバンジェネシス

アッパーというか、攻撃力も求める方へ

 

アーマー

 

個人的には

アポカリと組むのが好きです

(スタミナロスがマシな気がするため)

 

そのほかレガリアと組んでる例も見受けられますね。ふーん。