朱雀杯

朱雀杯×蜂組

 

本戦は意外とD2がよわかったです笑

う〜ん、やっぱり(勝ちに行くなら)ロスロン00SXt+とかだったのかな〜

 

一応(イグニッション下)

ドラスパ→アシアヌ→D2→ドラスパ

みたいな感じがしたけどロスロン全対面有利すぎて

 

でもロスロン多かったしなー

という…うーん…

 

デュアル神は圧倒的にロスロン スプレク

だったのですがディープとガルーダ使いました

 

まあGTはロードだったけど

 

また、参加したいです。

あとバトル出来なかったタスクさん、あかいろredさん、心音さん、いつかバトルできるのを楽しみにしています。

 

📷
f:id:osi5o_kicf:20200203223505j:image