スラッシュヴァルキリー考察


f:id:osi5o_kicf:20190430110414j:image

⬆はエアスラッシュ

エアスラッシュってなんかエアナイトとスラッシュヴァルキリー足したみたいでエモいですね。Meteorです。

 

・レイヤー

・スラッシュベース

ビクトリーヴァルキリーが帰ってきた感じあっていいと思う(語彙力の低下)

まあまあ肉抜き多いのと周速度とかてこの原理とかなんか色々あってスタミナの低下がえげつない(これはGT全部に言えるけど)のであまり評価は高くない模様

デッドハデスで良さそう()

・烈ウエイト

現状1番重いウエイトなのでGT使ってる人はだいたいつけてる(気がする)

あまりぶれてる気はしないしいいのではないでしょうか…

・ヴァルキリーチップ

ロックが二つあり、どちらともめっちゃくちゃ硬いアタック寄りのチップ

片方山が高すぎて入らないらしいですがこれは今後出るであろうゆるゆるベースとかと組む時に進化を発揮しそうです。

・ブリッツディスク

現状2番目に重いディスクで遠心力とか回転力によって開く左右どちらとも開く(意味のあるのかないのかよくわからない)刃が攻撃に参加します

エクステンド+と組むとまあまあ粘るためたまに見かけることもあるディスクで3on3等だとまあまあ活躍の場があるかもしれませんね。

パワードライバー

バネが固くなるらしい

アッパーをうてるため一応ダッシュとの差別化はできている(気がする)

形状があまり暴れづらいため活躍の場は少ない気がする

どうやら拡張できそうなので拡張に期待。