オフ会にいっぱい出た話

愛媛と神戸のオフ会にお邪魔しました✌️

 

どちらもどちらかと言うと試運転の意味合いが強かった(大会が(G1は負けると思っていたので)しばらくなかったので最後使うベイ詰めるよりはある程度強いベイを把握しておきたかった)ので

語弊があるかもしれませんがめっちゃ本気!と言うよりかは色々試そうという感じでした(試すのは「本気で試しています」が

使うベイが「本気ではない」というか…

決して手抜きしたという訳では無いです。)

戦績はこれといって残せませんでしたが楽しかったです!

  1. 愛媛オフ

オペーレートーナメントがまあまあ発見があったかなぁという感じです

武神がまぁまぁ戦えてました

    2.神戸オフ

有名な高校生ブレーダーのお二人(これで伝わるかな)も参加されてました

工藤さんとはご対面して何度かバトルも出来ました✌️

フリバメインだったのでゆる~くエクリプスとトライデント回してました(送りあいしたそうな人には送りあいでやってました)

 

工藤さんとロノルさんの名前が会場で度々聞こえたので有名な方で、そのような方と同じ会場にいれて嬉しいなぁと再認識

主催者の方々、ありがとうございました🙇