大人のガチンコカップ!

結果から言います!4位でした!
f:id:osi5o_kicf:20190414220611j:image

 

運がかなり味方してくれたと思ってます😶💬

 

・0回戦

エントリー出来ました✌️
f:id:osi5o_kicf:20190414213503j:image

・1回戦

使用ベイは超S・OOW・Br

黄色ベアリング使うつもりだったのにいつものノリで間違えて銀ベア使った(は?)

お二人の自滅で一人勝ち

・2回戦

使用ベイはエンペラーフォルネウス・Ω・Xt+

小ささで勝ちます卍

1回戦とおなじ流れだったので関係なかったとおもうけどあったのかも…?


f:id:osi5o_kicf:20190414220726j:image

・3回戦

お相手はスプリガンレクイエム・0C・Xt+

ここからずっと超S私は使います

同回転引いたけど相手のオーバーで勝ち(自滅多め😅)

・4回戦

お相手はスラッシュドラゴン・ブリッツ・ボルカニック・烈

こちらの斜めシュートで攻撃全部いなしてウォールで踏ん張ってカウンターオーバー(起動によるオーバーかもしれませんが…笑)

・5回戦

お相手はパーフェクトフェニックス・0P・Br

アーマーに引っかからないけどよく回るフレームと外れやすいフェニックスでウォールフレームと左絶対倒します感があって怖かったです。

多分4試合やりましたが全試合アーマー外さないようにフルシュートしたらオーバーしかけるのがあって心臓に悪かったです(同回転考えるとウォール外すのもありだったけどねーという感じ)

スピン勝ち

ベスト8~

スタンダード3on3


f:id:osi5o_kicf:20190414220752j:image

超S・St・Ch

パーフェクトフェニックス・Ω・Xt+

Sr・OOW・Br

 

パフェすぐ寝かされるなぁ!?

あとはそんなに気になることはなかったです

1回有利対面おとしてうわぁーってなったくらいでそんなに気になることは無かったです(全体的に有利対面だったので)

準決勝 エクリプス使ったら負けた(別に揚げ足取りとかではないですがブレーダーショウさんがデュオイクリプスって言ってたのはちょっとふふってなりました笑)

3位決定戦 ライナー使ったら負けた

ライナーがちょっとだけ話題になったみたい🤔

初日に触った感じだとプラネット強いと思ってたんですけどあんまりだったのは教訓になりました

ヤードとかエターナル強いって見たけど確かめられなかった…

あとは右見る感じ超Aささったなーとは思いましたね

その場でその判断できなかった自分が弱かったですが笑

応援して下さった方、応援ありがとうございました。

 

それと、当日フォロワーさんからバーニングアマテリオス貰いました☀️

大切に使わせていただきます😌